・販売業者名 : 株式会社 BRANDI ・ネットショップ名 : BRANDI JAPAN ・運営責任者: 徐 廷旻 ・所在地: 12, Teheran-ro 38-gil, Gangnam-gu, Seoul, Republic of Korea (postal code 06221) ・メールアドレス: cs-brandijp@brandi.co.kr ・電話番号:03-4570-2278 ・ホームページ:https://brandi.co.jp/ 商品代金以外の必要料金 配送料:550円 注文金額8,000円以上の場合、送料無料 配送料別途にお荷物お受け取り時に着払いで関税のお支払いが発生する可能性がございます。 日本国で輸入者に対し課しているものとなるため、お客様にてご負担のほどよろしくお願い致します。 ◆商品お届け期間◆ ご注文後、決済日基準 "週末, 韓国祝日を除く約5~7営業日前後でお客様ご指定のご住所へお届けします。 ※入荷待ち商品がある場合は入荷までに10日ほどお時間がかかる場合もございます。 ※ご注文後にも生産停止によりご注文商品が品切れになり、自動キャンセル・返金の手続きをする可能性もございます。 ◆お支払方法 ・クレジットカード(VISA・MASTER・JCBなど) ・PayPal 下記のお支払い方法の場合ご注文日時より10日以内にご決済いただけない場合は、自動キャンセル処理となるため、お早めにご決済のほどよろしくお願いいたします。 ・コンビニ (Family Mart・セイコーマート・ローソン・ミニストップ) ・ATM・ネットバンキング(ゆうちょ銀行・Pay-easy・楽天) ◆配送方法 日本国内:ヤマト運送 ◆返品・交換について 返品、交換をご希望の場合、商品到着後7日以内にお客様サポートセンター チャンネルトークまでご連絡くださいませ。 ◆配送後のサイズ・カラー変更等ご希望の返品・交換について 弊社配送後、基本お客様都合の返品・交換は対応することができかねる状況でございます。 ※万が一交換・返品が発生した場合は全ての送料はお客様にて全負担となります。 ◆不良品・配送ミスによる返品・交換について 不良品/配送ミスであるか確認するために下記の情報をチャンネルトークまでお送りくださいませ。 ご注文番号: ご注文時のお名前: メールアドレス: 商品名: ご希望対応:返品(返金)or 交換 商品バーコードシール、不良品・配送ミスとわかるお写真3枚: 上記を確認出来次第、詳しくご案内させて頂きます。 ※対応終了後、不良品・配送ミスでない事実が発覚された場合は全送料を請求する場合もございます。 ▼不良品と該当されないケースは下記の通りです。 ・多少の染みや汚れ、糸のほつれ、匂い、しわ ・ボタンホールの穴が空いていない ・一度ご使用になられたもの、または使用感のあるもの ・試着によるキズや汚損・破損が生じた商品 ・お届け後、洗濯・クリーニング・裾直し・修理等をされたもの ・タグ・ラベル・値札がない商品(紛失の場合も不良品へ該当されません) ・生産過程に発生する印ペンなどによる跡・梱包ビニール袋の破損 ・商品や外箱にお客様が傷・汚れを生じさせてしまった場合 ・イメージと違う、サイズが大きい・小さいなどお客様のご都合 ・返品・交換対応不可表示のある商品 ・事前のご連絡なく返品・交換申請書無しで返送された商品 ・お客様にて破損・紛失・破棄された場合 ・アクセサリー、水着、下着、靴下、コスメ等の商品の特性上直接肌に触れる物 ・配送中に破損された商品
PLEASE SELECT THE DESTINATION COUNTRY AND LANGUAGE :